7/07/2011

自殺は良くない。でも・・・

花巻東高校出身の、とある選手が死んだ。
現在、西武ライオンズ所属の菊池雄星と共に
甲子園で旋風を起こした内の一人。
彼は大学に進み、教師になり、子供たちに野球
を教えて行きたいと語っていた。

ショックだ。

何があったのか分からないが
外部からの直接的なものがあったのであれば
絶対に許さない。

上下関係の厳しい野球の世界。
それがちょっとした思い違いで取り返しの付かない事
になるのであれば、悲しい限りだ。

とある掲示板よりそのまま転載。
雄星の耳をつねる※※(頻繁にやっていたのを目撃されている)

石井貴投手コーチと歓談する雄星の耳をつねる※※(かなり痛がっている)




雄星にスルメを買いに行かせる※※(観客の前でパシリ)


傘を持たせる※※(利き腕で傘を持つ雄星)

0 件のコメント: