1/13/2009

松浪健太の勇気。

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

今日は一日、国会中継を見ていた。
皆さん??と思うかもしれません。

何故なら地上波では中継していないからだろう。
NHKでもやらなかった。
NHKは都合により国営であったり民放であるらしい。


そして今、民放を含めたプライムタイムの
ニュースで7時間による国の審議を、掻い摘んで流している。

もちろん、日中仕事をしている方々は
国会で何が行われているか、分からない。
見るに耐えない予算委員会、国会中継であった。
国会TV



自民党の強行採決も如何なもの。
しかしながら、民主党を初めとした、野党も今更ながらの審議なんて・・。
時間はたっぷりあったはず。情けない。

松浪健太
やはり若い。
アンタッチャブルな事をしたのかもしれない。
他の人は言うだろう。

おまけに「党内処分」も検討しているという。
周りに示しが付かないのであろう。


「前例に無い」
役人が好んで使う言葉だ。


今、日本が置かれている現状。
今年の3月の混乱を本当に危惧している政治家はいるのだろうか?

今までの常識が通用しない事は
私のような「愚民」でも分かるのに。

0 件のコメント: